アフィリエイトを始めたキッカケ

スロットとの別れ

今からちょうど二年前に私は三流大学を1年留年して卒業しました。

大学を留年した理由は大学にあまり行っていなかったからです。

というのも私は大学の近くで一人暮らししながら生活費から遊ぶ金までをスロットで稼いでいました。

大学2年から始まり大学を5年で卒業してからも半年間やっていました。4年半をスロットで生計を立てていましたのでそれなりにスロプロと言えるでしょう。

実際に年収は400万~600万程度ありました。

しかし卒業するあたりからイベントの告知禁止などスロットの景気も怪しくなりあまり稼げなくなりました。とはいっても月に20万円程度になっていました。

アフィリエイト同様にスロットもいい時悪い時がありますのでまたいい時期が来るとは思っていました。

しかしみんな就職するなかスロットで飯を一生食うのは体力的にも限界があり、新たなことに挑戦することにしました。それがアフィリエイトでした。

兄の影響

兄は私の6個年上でアフィリエイト歴10年以上のベテランでした。

昔からアフィリエイトをしていたのは知っていましたし、私自身も興味がありましたがなかなかアフィリエイトにトライすることはありませんでした。

兄はアフィリエイターとして月に30万円以上は稼いでいました。また会社員として働き兼業としてアフィリエイトに取り組んでいました。

というわけで就職したくなたっか私はアフィリエイトに本気で挑戦するため兄のいる実家に帰ってアフィリエイトを始めることになったわけです。

スロットをしてて思ったのが自分でお金を稼ぐことはできるということです。

スロットをしてても情報が少ない奴は負けるし、努力を怠ったやつは負ける。

打つ理由もない台を「出そう」とかいって打つやつは負ける。スロットには勝てる可能性が高いゲーム数などの状態があるし、設定がある。

それらを徹底することで収支が安定してくる。店との戦いなので台ごとの出玉チェックを怠らない。全ての台をエクセルに毎日記入した。

そのデータから店の癖を見抜くなどスロプロといってもそれなりに勝つために努力しているのだ。

アフィリエイトでもこれらの経験を生かせることは間違いないと思っていた。

アフィリエイトで稼いでやると思ってスタートした。

というわけでこれが私のアフィリエイトを始めた理由です。

アフィリエイトのブログスタート

初めまして下克上アフィリエイト管理人の下克上といいます。

まずは簡単なプロフィールを紹介していきたいと思います。

アフィリエイトを始めたのが2012年8月になります。兄の影響でアフィリエイトを始めることとなりました。

現在専業アフィリエイターですが、2014年頃まではアルバイトとの兼業でした。

現在25歳です。大学卒業後すぐにアフィリエイトを始めました。

アフィリエイト収入ですが最高確定報酬10万5000円です。現在もそのあたりをうろちょろしている感じです。

当ブログではアフィリエイトの作業をしていくうえでのもがきなど過程を記録していきたいと思っています。

目標はアフィリエイトで月収100万円を達成して法人化することです。タワーマンションや高級車に乗ることが目標です。

現在でアフィリエイトを初めて2年ほど経ちますが、他のアフィリエイターと比べるとかなり成長スピードが遅いと感じています。

自分に甘く、自分に弱い管理人ですが、あきらめない気持ちであったり継続する力でここまでアフィリエイトを続けていくことができました。

高校までサッカーに明け暮れ、サッカーによって精神的に強くなれたのかなと思います。

絶対に月100万円を達成して周りの人の驚いた顔を見て楽しみたいと思います。