アフィリエイトのみで専業になったが・・・

アフィリエイトを始める人って最初は兼業としてやっている人が多いと思うんですよね。

私も最初は運送屋でアルバイトをしながらアフィリエイトをやっていましたし。

しかし徐々に報酬が伸びてくるとアフィリエイトのみで起業したりと夢が膨らんできます。

実際私も目標としてアフィリエイトで起業できるぐらいの報酬を叩きだして株式会社にできればいいと思っています。

しかし実際はそんな簡単なものではありません。私はアフィリエイトで月1万円稼ぐまでに1年かかりました。

私の場合はですが他の人もそれぐらいかかってしまう人も多いと思います。

実際6月から専業としてアフィリエイトをやっていますが、専業になるのは少し早すぎたかなと思っています。

それは収入が低すぎるからです。今月のアフィリエイト収入は10500円で過去最高になりましたが、来月は75000円が振り込まれます。

いやー収入低すぎますよね。実家だからぎりぎりやっていけるという感じですが、これ以上低くなってしまうと正直仕事を考えなければいけません。

今の時点でも仕事を考えなければいけないと思いますが。

アフィリエイトは急にドカンと収入が延びる場合もありますが、ドカンと下がってしまう場合もあります。

長くアフィリエイトで稼ぎ続けている人は本当にすごいと思います。尊敬します。

専業になったのだからもっと意識を高くしてガンガン作業していく必要があります。

報酬が伸び悩んでいる私の現状を打開できるのは自分しかいません。もっともっと努力していく他道はありません。頑張っていきます。