報酬が伸びていない理由

アフィリエイト2年

もうすぐちょうどアフィリエイトを初めて2年になります。

しかしアフィリエイトを始める前の理想と現在の状況にはあまりにもギャップがあります。

それは報酬です。2年になるのに安定して確定報酬が10万円を超えないというシュボさです。

10万を超えたのは先月で今月は10万には届きそうにありません。

理想では2年もしたら20万円ぐらいはいっているだろうという気持ちでした。

何事もそんな簡単に上手くいくわけないですけど残念な結果となっています。

ポジティブに考えると月に数万円入ってくるようになったのだから進歩していると考える人もいるでしょう。

しかし私の場合はある程度の期間専業アフィリエイターとして作業してきましたので納得はできません。

納得はできないのですが自分自身に問題があります。

作業量が足りていない

報酬が伸びていない理由は多分単純に作業量が足りていないことが原因だと思います。

キーワード選択やサイト構成など他にも問題はあると思いますが、大きな原因は作業量にあると思います。

私は基本的に記事を書くことが好きではありません。アフィリエイトの毎日の作業といっても毎日3記事書いてネットサーフィンしているぐらいです。

もっと馬力を上げて記事を書きまくらないといけないのだろうと思っています。

少しでも記事の量を増やそうと外注も月に1万円ほど使っています。正直もっと外注に使いたいのですがサーバーやらドメインやらでお金が使えません。

作業量を増やして継続することは難しいですね。心が折れそうです。

月20万円ぐらいアフィリで稼げるようになったら10万は外注してアフィリエイトの作業を回していきたいですね理想は。

とにかくまず月20万を外注も使いながら達成していきたいと思います。