みんなめちゃくちゃ収支伸びている

ツイッターなんかを見ているとアフィリエイトの収益が爆発的に伸びている人をよく見かけます。

中には半年で100万円以上稼いでいる人もいました。正直本間になん?って疑っています。

私はアフィリエイトを初めてちょうど2年近く経ちましたがようやく発生で月10万円を超えてきたばかりです。

経験上アフィリエイトで稼げるようになるまでにはそれなりの期間が必要になります。というのもサイト作成からグーグルに評価されるまでにある程度の期間が必要だからです。

また稼げるジャンルやキーワードを発掘するまでになんども失敗を繰り返すものだと思っています。

多少強引に中古ドメインによって自演自作リンクを送ることによって稼げるまでの期間は短縮することができるでしょう。

しかしそれでも半年で100万円以上稼ぐのは正直無理じゃないかと思います。多分天才なんでしょうね。

数年前まではアフィリエイトで5000円以上稼いでいる人は5%と言われていました。しかし現在では5000円以上稼いでいる人は20%ぐらいいるみたいなので稼いでいる人はかなり多くなったのでしょう。

何度も言うようですが、それでも半年で月100はありえないと思ってしまいます。全てのツイッターでのツイートを信じている訳ではありませんが天才なんでしょうね。

皮肉っていますがありえないと思ってしまいます。

私自身のやってアフィリエイトで飯が食えそうな予感です。

もー地道に作業していくしかないです。収支を他人と比べても仕方がないです。

自分のできることをこつこつ地道にやっていくしかないのでしょうね。頑張っていきます。