中古ドメイン戦争に遅刻する

毎週火曜日には中古ドメインが入荷するため絶対に10時までには起きとかないといけない。

しかし今日は10時20分に起きたので欲しい中古ドメインはもちろん取れませんでした。

最近はワールドカップ中ということもありサッカー好きの私には起きれませんでした。

最近はずっとこんな感じサッカーの試合が全て終了してから寝るといった感じなので常に寝るのは朝です。

よくないのは分かっているけど4年に一度のサッカーの祭典を見逃すわけにはいかない。そのぐらいのサッカー好きです。

中古ドメインの使い道

私の中古ドメインの使い道はバックリンクのみです。

中古ドメインをメインサイトにすることはありません。

中古ドメインをメインサイトにしていませんが、メインサイトと同じようにキーワードを狙って広告も貼って収益化を目指して作っています。

中古ドメインを取得する際にはあまりどのようなドメインがいいのかというのは分かっていません。

とにかくラッコページランクとページランクの高いものを選んで購入しています。

中古ドメインのツールとして有名なのがラビエルだと思います。私もラビエルが欲しいのですがちょっと高いイメージです。

お金がある時にでも買いたいと思いますが、果たして効果はあるのでしょうか。